続・丈みちのすゝめ

ご無沙汰しております。

 

ナルです。

 

丈みちが溢れるあまりまたはてぶを書きたいと思います!

 

前回同様、全部私の独断と偏見と癖で

丈みちのことをおしゃべりしていきます

('21 5月〜現在)

 

悪しからず…!!!!!!!

 

丈みち初期

丈みち確率期

丈みち覚醒期

を経た丈みち

 

結末から言います

みちえだくんの丈くん大好き期♡

です

f:id:moc__n:20220208231421j:image

 

 

それがわかるような

さっそくイかれたメンバー(エピソード)を紹介していくぜ!!!

まずはこいつだ〜〜〜!!!

 

 

 

☆暴れ文字

f:id:moc__n:20220208183907j:image

みんな大好き!みちえだくんの暴れ文字

丈一郎「ゆっくり書きや…」

みちえだくんの書きたい気持ちに追いついてない右手と脳に直接語りかける最年長による子育てメソッド…

 

☆おしりぺんぺん丈みち(YouTube

なにわ男子【大西流星&道枝駿佑へ28の質問】伝説のタンクトップ姿が…!! - YouTubef:id:moc__n:20220208130845j:image

 

みちえだくんにめっちゃ可愛く

おしりペンペンをねだる最年長 ←???


f:id:moc__n:20220208130848j:image

 

みちえだくん「おしりペンペン!♡」

 

f:id:moc__n:20220208130843j:image

 

丈一郎「キャッキャwwwww」

…?????????こわい

 

「みっちー可愛いなあ」の気持ちが出過ぎて

ちょっと危ない(お、お巡りさんこちらです!)

 

 

 

☆Q.メンバーも知らない秘密は?

みちえだくん「丈くんの寝顔をこっそり撮影しました🎵(デュフフ)」

(全人類「なんて健やか〜…」)

 

一方、

丈一郎選手「本当はみっちーにカメラを向けられてることに気づいてるけど、本人は気づいてないから気づかんフリして寝顔撮らせてあげた」

…?????????????????

 

全部気づいてたってコト…?!?!?!

ワ、ワァ…………(ちいかわボイス)

 

意味がわかると怖い話じゃん

 

 

☆じょぉくんと…♡('21.7 ジョン)

Q.長所は?

みちえだくん「かわい過ぎるところ(by丈くん)」

Q.最近買ったものは?

みちえだくん「丈くんとお揃いのジーパン」

Q.最近悲しかったことは?

みちえだくん「丈くんに軽くあしらわれました

 

基盤やん!!!!!!!

質問に関してほとんど

丈一郎が基盤やん!!!

 

 

☆728の日

本当に大好きなこのエピソード

みちえだくん「(デビュー発表)あると思います?」

丈くん「わかれへんけど、明日みんなで笑ってることを願うわ」

期待と不安の狭間で2人でこっそり話した

この会話が本当に大好き

最年長と最年少だからこそ、丈みちだからこそ、

できた大事な会話なのかなと思う

 

 

☆慈愛

じょおくん大好き♡期のみちえだくんのピュアさに触れた丈一郎「そのかわいさ、なくならないでほしいわ(笑)」

↑シンプルにいとしい超えて、いとZの人

 

ビッグベイビーのことをしゃーなし…と思いつつ

みちえだくんが可愛くて仕方ない丈みちの概念

f:id:moc__n:20220208210908j:image

 

 

☆誕生日('21.7 Ray)

丈くん「今年のみっちーの誕生日に自分とみっちーの幼少期の写真を合わせてプリントしたTシャツをあげました」

(自分とみっちーの幼少期の写真合わせたTシャツ…????)

いや、あの、えっと、、

極上!!めちゃラブ委員長すぎ

自分とみちえだくんの幼少期の写真を合わせて

ラブとラブでスペシャルハートってワケ……

 

 

☆大倉P

 

_人人人人人人人人人人人人人_
大倉P、丈みちで優勝してる
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄

大倉Pも優勝してるし、これからも

丈みちで優勝していくことにするわね(大蛇丸

 

 

☆家に行きたい('21.9 Myojo)

みちえだくん「デビューする前に丈くんの家に押しかけたい!」

丈くん「いつでもできるやろ、そんなこと(笑)」

みちえだくん「へへへ!」←可愛い

f:id:moc__n:20220208154734j:image

 

 

☆はないちもんめ

Mステの裏で、はないちもんめしたのを

ANNPでバラされる2人←?

f:id:moc__n:20220208221556j:image

2人じゃ成立しないはないちもんめをやる丈みち

あの子が欲しい!と2人で求め合ったのか……?

その謎を解き明かすべく我々調査隊は

アマゾンの奥地へと向かった──────。

 

 

☆大吾くんの気づき

この丈みちの愛の波動に '''気づいた人'''

そう、我らが西畑大吾

なにわ男子【デビュー日完全密着〜1/2〜】裏側全部見せます! - YouTube

f:id:moc__n:20220208155940j:image

(そしてここから始まる丈みち小競り合いに

はいはい、丈みち…フェイスの大吾くん←正解)

f:id:moc__n:20220208155951j:imagef:id:moc__n:20220208155955j:image

丈みちが話題に上がり、じょぉくんと絡めた嬉しさで

足がパタパタしてる!といわれるみちえだくん

f:id:moc__n:20220208155957j:image

大吾くん

「ワンちゃんと一緒や!しっぽ振ってんのと一緒やから!www」

大吾くん丈みちへの〝解釈〟が完璧すぎて

丈みち大学の主席卒業者ですか?

 

 

☆しりとりリターンズ

丈くん「みっちーと2人でランチしてなぜかしりとりしました」

丈くん「コアラ」

みちえだくん「ラウール」←ジャニオタ

丈くん「ルビー」

みちえだくん「美少年」←ジャニオタ 

丈くん「おわたーーwwwwwwww」

丈みち初期に繰り広げられたこの会話

 

──あれから2年後──

YouTubeでの初心LOVEしりとり

みちえだくん「ラッパ」

丈くん「パセリ」

みちえだくん「…リチャードくん」←ジャニオタ

丈みち初期から丈くん大好き期へ時が経ても

相変わらずのしりとり初心者で

 好(ハオ)………♡

 

 

☆尻拭い('21.11 テレライ)

恭平ちゃん『俺ら(トリオ)がMCで事故ったりしても丈くんに助けてサインを送ると、いい着地と言わないまでも不時着くらいには助けてくれる』


道枝くん『〝尻拭いしてくれたで賞〟』


丈くん『せめて〝サポートしてくれたで賞〟にして(笑)』

尻拭いしてくれたで賞

↑語彙力が160キロ ストレートな言い回し

 

 

☆マジで('21.11 Ray)

Q.メンバーのここが好き!

みちえだくん「(他のメンバー)〇〇なところ!」

みちえだくん「(丈くんは)マジで頼りになるから好き」

好きなんだよ!!!!!

マジで!!!!!!!

(君にヒトメボレ〜🎵)

 

 

☆お返事待ってます^^

みちえだくん「最近、ハマってることありますか?」

じょぉくんにだる絡みしたい♡お話ししたい♡の

気持ちが前に出過ぎて、ずっと隣で一緒にいるのに

WUの伝言板にメッセージ載せる人

そう、それが 道枝駿佑

a.k.a 普段話せない人向けにメッセージを載せる

  伝言板の概念を変えた健気な男

 

 

☆ラヴィット

丈みちが地上波で見れる……?!

みちえだくんが丈くんと見取り図に囲まれて

のびのびボケてて、隣でニコニコでそれ聞く丈くん

LOVE&PEACE…(&ハイチュウ)

(あとみちえだくんの笑いのスキルが上がってて本当にオモロい)

 

 

丈くん大好き期のみちえだくんからの愛が大きくて

丈→→→→ ←←←←←←←みち

 

と見えますが、

 

多分本当は丈くんの方が大好きで

丈→→→→→→→ ←←←←みち

なんだな、と思う(イかれた)エピばっかり!

 

 

丈くん「いろんな作品に出演してプレッシャーもあるはず。ホームラン打てる可能性があるぶん、三振する可能性も高いのと同じで。でもみっちーはそういうひとつひとつのチャンスをしっかりものにしてる。ポテンシャルの鬼!」

 

 

みちえだくんに向けたこの言葉

アイドル・メンバー・お兄ちゃんとして誰よりも

みちえだくんのことが大好きで尊敬して信頼してる

関係になったんだな、と思える言葉

 

 

f:id:moc__n:20220208231429j:image

https://www.instagram.com/p/CZtoSFuLRPe/?utm_medium=copy_link

 

 

 

そして本日2/8 丈くん26歳㊗️

 

みちえだくん

「これからもウザ絡みしていくので!覚悟しておいてください!」

圧倒的弟可愛過本当天最高!!!!!!!!!!!

 

 

「兄組と上手く馴染めた長尾が羨ましかった」

と言った道枝くんだからこそ、

 

結成してすぐにお互い大好き♡仲良し♡ではなく

徐々に物理的な距離も心な距離もゼロになった

丈みちだからこそ、この2人を

応援するのって本当に楽しい!!!!

 

改めてバカデカ声で言いたい

 

せ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜の

 

本当に 幸せを

ありがとう〜〜〜!!

f:id:moc__n:20220208222942j:image

 

 

 

丈みちのオモロ可愛いエピを溺れるくらい

たくさん浴びたオタクを待ち受けるのは〜…⁉️💦

次回❗️「丈一郎と2人で野球デート」

おたのしみに❗️☆(死〜ン)

f:id:moc__n:20220208211922j:image

                終
              制作・著作
              ━━━━━
             ⒿⓄⓂⒾⒸⒽⒾ